次回の芭蕉会議バックナンバー

◆ 4月の芭蕉会議

◆白山句会4月例会のご案内
 第10回ネット句会のお知らせです。桜の開花便りが届く季節となりました。依然としてコロナ感染症の収束が見込めないためネットにて句会を実施します。
今回も当季雑詠三句の投句をお願いします。
ネット環境に対応していない方は、欠席投句と同じように「投句のみ」でご参加ください。
また、今回も「ひと言鑑賞」(感心した点)を、選句の際に御書き添えください。選句集計結果とともに掲示板に掲載いたします。
(※「ひと言鑑賞」について、【選句】に注意事項を記載しております)
今回もたくさんの皆様のご参加を心よりお待ちしております。<真美記>
◆ ネット句会
手 順

【投句】 
① 当季雑詠にて三句投句してください
② 投句締切⇒2022年4月5日(火)
③ 投句先:投句フォーム<http://www.basho.jp/touku_form.html
又は、芭蕉会議事務局<info@basho.jp>へメール
_________________________
【清記】
・通常句会のように出句一覧を無記名で作成して、掲示板に掲載します。
【選句】
① 各自、計五句を選句して投句先のアドレスへ送ってください。
その際、句頭の番号の記入をお願いします。また希望者は「ひと言鑑賞」(感心した点)を御書き添えください。
選句集計結果とともに掲示板に掲載いたします。
※「ひと言鑑賞」の御書き添えなくても問題ございません。
※一句に対して100文字以上の「ひと言鑑賞」はご遠慮ください。
② 選句締切⇒2022年4月19日(火)
③ 選句先:投句フォーム<http://www.basho.jp/touku_form.html
又は、芭蕉会議事務局<info@basho.jp>へメール
※互選結果は通常の句会報告同様にホームページへ掲載します。

◆ 投句のみ

・ネット環境に対応していない方は、通常句会の「欠席投句」と同様の投句のみでご参加いただけます。雑詠三句お願いします。お気軽にご参加ください。
【投句】 
① 投句締切⇒2022年4月5日(火)
② 送付方法はご都合に合わせて締切日必着でお願い致します。



このサイトについてサイトポリシー